庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新苗のモニークダーク?が咲いてた(*^_^*)

d0232346_0193024.jpg

d0232346_0193026.jpg


バタバタしていて、
全く庭に出られてません(泣)

台風12号、13号の傷痕、残骸、くくりつけた紐も外せてません(x_x;)

やっと、今日、
少しだけ傷んだバラをカットしたりしましたが、
宿根草はジャングル化しているものもあれば、続いた雨のせいでダメになりかけてたり、ダメになってたり(--;)

今頃ですが〜
台風の前後の数日の風!暴風!酷かったですね〜!!
雨も、ずっと止まなくて、長雨にげんなりしながらも
庭に出る時間も無いし、テラス窓から眺める時間も無かった10日あまりが過ぎて行きます!!

ちょこちょこと、
出かける前に写真、撮った日もあったので、
パソコン開けるようになったら載せようと思います。
とにかく、忙しすぎて…
家の事も殆ど出来て無い状態です(/_・、)

来週には復活したいです(。・_・。)ノ

モニークダーク?が今まで咲くのを我慢させて〜
初めて咲きましたので〜♪
お布団の中で(^_-)
苦手な携帯メールで日記更新でした(*^_^*)
[PR]
by maria_rickey_melu | 2011-09-16 00:19