庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日の最高気温・12度~@@


夕べは暴風@@ 音を立てて風が吹き荒れてました@@
今日も、風が強く、時折り雨ーー。
ご近所の木々が色付いたかと思うと、既に落葉し始めてる。
まだ、、早いのに^^;
明日からは平年並みの気温に戻るようですが・・
毎日、毎日、雷。。もれなく雨。。


チコリの花が、物凄く濃いブルーで綺麗だったので
カメラを取りに家に入ったのに、、
わんこと戯れてるうちに忘れちゃった^^

d0232346_15214381.jpgd0232346_15215115.jpg














d0232346_15223953.jpg

ルージュピエールが暴風雨に負けず咲いててくれてる^^
左の背景は曇り空です^^ 空高く咲いてます^^


d0232346_15254457.jpg

痛みながらも、アイスバーグが咲き始めた^^
蕾がいっぱい♪

d0232346_1527040.jpg
ゴールドバニーも蕾がいっぱい^^

d0232346_1527423.jpg
アンバークイーンは、前回の強風でかなり折れてしまったけど^^;

d0232346_15285676.jpg
涼しくなったら、クロッカスローズが調子いい^^

d0232346_15311779.jpgd0232346_15312837.jpg





















ディスタントドラムスは、待っていられず、横の蕾が♪
支えになるのか、散り難いです^^

d0232346_15323485.jpg
やっぱり煉瓦沿いのバラしか撮ってません^^;
奥のほうは、少し、この時期は放置気味です(汗)
アンブリッジローズは、まだまだ咲いてくれてます^^


そろそろ、庭に置いてる小物たちを洗わなきゃ♪
ですが、、
急に寒くて、庭に出ていられません^^;
[PR]
by maria_rickey_melu | 2011-10-18 15:47 | バラ