庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日の最高気温・15度~?


昨日より暖かかったようです。
今日は、写真だけ撮りに庭に出ました^^
ちょっとだけ時間があったんだけど、
着替えたり・・、片付けたりがあるし、やめにしました。
球根たちを植えたいなぁ~♪

d0232346_2331887.jpg

なんでうまく撮れないのかなぁ^^? オートなんだけど^^;
スキャボロフェアー手前の白のラベンダーは、
越冬するのなら優秀っ子です^^
ずっとほったらかしでも綺麗に咲いてくれてる♪
エーデルワイス?ヒドコートホワイト?どっちがどっちかわからないです^^;

d0232346_0292157.jpg
ここも、お気に入りゾーン^^
来春は種を蒔かなきゃ♪ ペインテッドセージ^^

d0232346_0174779.jpg
ハコバは越冬しないですよね?
白を注文したのに、パープルが届いたんですが、この色で良かったかも^^♪

d0232346_0194887.jpg

d0232346_0195949.jpg
アンブリッジローズ^^ 昨日、今日。 ホント好み^^

d0232346_0204933.jpg
ポンポネッラは花痛みが殆ど無い^^
と言うか、開くのかしら~?

d0232346_0215445.jpg
咲かせてるの~?って言われそうですが^^;
黒点病、もっさもさでやっと復活して来たミニバラ。
ホームセンターで買って3年目。こんなに株が大きくなりました^^
いっぱい駄目にした株もありますが^^;

d0232346_0241263.jpg
シュネープリンセスを撮ってみました。
やっぱり綺麗には撮れません^^; 白は、無理です^^;

d0232346_0253812.jpg
ミニバラ・ラブリーモア
こんな房が沢山^^ 素晴しい^^

d0232346_0263199.jpg
夏は嫌いなスキャボロフェアー^^;
でも、秋は見ごたえがあり、香りも良くて^^

d0232346_0274418.jpg
ゴールドバニーも、
d0232346_028529.jpg
ルージュピエールも咲き誇ってくれてます^^
[PR]
by maria_rickey_melu | 2011-10-29 00:43 | 今日の庭