人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪、だいぶ融けましたが。。


明日は、どうやら雨の予報みたいです^^;

先日、真冬な空の下、少しバラの葉落としを!
体が冷えてしまいました。
雨?、と、思い家に入ると、また雪が散らついて来ました。
昨日、今日は、1月上旬の気温とかで@@
もう、色々とあきらめモードな気持ちと、なんとかなるでしょ、な気持ちです(爆)

雪、だいぶ融けましたが。。_d0232346_16391075.jpg

シュネープリンセスは、凍っても咲いてる^^
本当に強い子です。

去年の庭はどうだったろう?と、思い、みてみたら、
やっぱり同じ時期に同じようなことしてたみたいです^^;
去年のバラ摘み

来年は、もう少し、早くに取り掛かろうと思います^^;
ライブにお出かけ前に風邪気味だったので無理しないようにしてたら、
帰って来たら雪で・・
すっかりちょうど良い日が見つからず、、。今日に至ります(汗)

どうやら、週明けは気温が上がるようなので、残ってるバラの葉落としと、
しばれてぐちょぐちょになってしまってる宿根草の刈り込み出来るかと覆います^^
頑張ります(*^_^*)
by maria_rickey_melu | 2011-11-26 16:57 | 今日の庭