人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もあったかい^^


プランターや鉢の雪解けが進んでいます。
ので、、乾いた鉢に雪を被せました^^

 去年のチューリップ  

今日もあったかい^^_d0232346_15241130.jpg


この前、見つけたものの隣のプランターにも(*^^)v

今日もあったかい^^_d0232346_15245612.jpg


更に、隣にも目をやって見ると・・^^

今日もあったかい^^_d0232346_15253741.jpg


ほぉ~! その隣にも^^

種類が違うから、芽の色が違うのかな??



今日もあったかい^^_d0232346_15261721.jpg


こぼれ種からのビオラの中にも^^

春に花が終わってから、掘り上げて無いので、小さな花なんでしょうね♪
チューリップが咲くのは、まだまだ1か月も後ですが。。
もう芽が出て来るんですね(*^_^*)

去年は・・どうだったろう・・??
この時期。。
嬉しい発見してたかしら~?
by maria_rickey_melu | 2012-03-16 15:32 | 今日の庭