庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ふたばの正体~??


今の気温・12度。。寒い。。
我慢出来なくて、暖房入れました^^;

さっき、ちょっと雨の晴れ間があたので外へ^^
あらら~。直ぐに雨^^; 降られちゃった^^;

見守ってたふたばたち・・
d0232346_139228.jpg

リナリアじゃ無いかしら・・?
気付かなかった。こんなにおっきいのに^^;
昨夜からの雨で潤ったのかしら~?もりもり^^;
困る。この場所^^; 抜かなくちゃ^^;
うっそぉ~!!って感じです(^_^;)
毎日、見てるつもり・・一昨日は雑草取りもしたのに・・
d0232346_13101556.jpg

こっちにも^^;
ここら一帯リナリアガーデンになっちゃうわ^^;
2年目の春は、なんか・・思いも寄らない庭になりそう、な、予感(汗)

d0232346_13112184.jpg

この冬はマイナス気温が低かったので、ダメになったんだなぁ、と、諦めていた
ロータス ‘ブリムストーン’ ^^ これって出て来たのでわ♪

d0232346_1313490.jpg

セントーレア モンタナ ‘アルバ’ だったかな?
これも、物凄くもりもり^^;
株分け、って、今度、覚えて行かなくちゃ^^

d0232346_13184389.jpg

多分・・これも間違い球根だと思われる^^;
ミニチューリップ ベビーブルー。。
じゃ、無いので、名無しチューリップ^^;
雨だぁ~、と、入りました。
今日はぉ散歩行けなそう(^_^;)
[PR]
by maria_rickey_melu | 2012-05-16 13:36 | 今日の花