庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

褒められて嬉しい(*^_^*)

今日は、園路と庭に土を入れて貰った造園屋さんが来まして。。
1年半ぶりに見る庭を、めっちゃお褒め頂きました^^
凄く良心的に、お安くしてくれたんですね。
やった甲斐があると喜んでくれました^^
奥さん、ひとりでこんなに植えこんだんですか~?
いやいや・バラの植穴はだんなさんが掘ってくれましたが^^;
造園屋さんばりに、去年の春は頑張りましたから(笑)

d0232346_22374581.jpg

d0232346_2238417.jpg

d0232346_22381258.jpg


あ。来て貰ったのは、
道路沿いに植えたエメラルドグリーンが、しばれが入って駄目になったのが多々で・・
新しい物を植えて貰うことになりました。


アリウム・色々、蕾~♪
d0232346_22393029.jpg
d0232346_22402514.jpg

d0232346_2240728.jpg


色々、蕾~♪
最後の白い花は、(球根もの?)去年は出て来なかった^^;
d0232346_22413052.jpg

d0232346_22425952.jpg

d0232346_22431362.jpg


d0232346_22453283.jpg

出て来なかったと言えば、この ワイルドチャービル ‘レイヴァンズ ウィング’ ?
去年は、株元から、恐ろしいくらいコガネムシのこっ子が出て来て、
根が駄目になってたと諦めてた^^;
ちゃんと大きくなって花が咲き始めました(^^ゞ
[PR]
by maria_rickey_melu | 2012-05-26 22:59 | 今日の庭