人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も寒い^^;


それでも、最高気温・14度あったようで昨日よりは暖かかったんですね。
今夜も暖房入れてしまいました^^;

窓から撮ってみました^^
雨に打たれてる庭。。

今日も寒い^^;_d0232346_22174590.jpg

今日も寒い^^;_d0232346_2218121.jpg

危うく、雨に打たれるところ^^;
今日の予報は曇り・・、後、雷雨~? 
お掃除終わらなくて、良かった。庭に出て無くて^^;
気持ちは、日曜日に買って来た待機苗を植えたくていっぱいでしたが~!
明日にします。
カーペットかすみそうは、1株いなくなってます。
秋に茂るブルーセージが覆い被さっていたから・・


今日も寒い^^;_d0232346_22103268.jpg

雨上がり、庭に出てみてパチリ。
ディスタントドラムスにいる虫の正体は~?アブラムシ??羽があるけど??

今日も寒い^^;_d0232346_2212674.jpg

多分、ポピー? 蕾が面白い^^

今日も寒い^^;_d0232346_22123944.jpg

アリウム・カラタビエンセ?

昨日の写真。
スイートシスリーが輝いてた^^
今日も寒い^^;_d0232346_2221353.jpg

今日も寒い^^;_d0232346_22214423.jpg

結句、地植えにしないままになってるチャイブ^^;


明日は、暖かくなるようなので、色々したいです~♪
by maria_rickey_melu | 2012-05-29 22:43 | 今日の庭