人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の最高気温・25度~?


やっぱり、、そうだったんだ。。
予報では、今日も30度とありましたが、
病院に行った帰りに、暇なのでデパートのでも行こうと歩いた20分くらい・・
汗ばむ、くらいで、溢れ出る汗では無かったもの^^
湿度も、昼間は、66%とかなり楽な感じ^^
明日は、また湿度は上がるようですが、今夜は、ぐっすり眠れそうです♪
朝寝坊・要注意ですね。 オリンピック寝不足もありますし、こちら、港祭り中ですし。
パコダテ人、要注意です^^

今日の最高気温・25度~?_d0232346_01726.jpg

切り忘れた? ルージュピエールが、1輪だけ咲いています^^

今日の最高気温・25度~?_d0232346_014779.jpg

あちらこちら、咲いては食われています^^;

今日の最高気温・25度~?_d0232346_021799.jpg

買った時には、真っ白な花がついてた百合ですが、
地植えにした翌年の去年からピンクの百合に^^;
この時期、百合が綺麗ですね~♪
来年は、違う種類のも植えてみたいです^^

今日の最高気温・25度~?_d0232346_04923.jpg

我が家のるりたまあざみは・・白くて^^;
間違って送られて来たものなのか? 植えた場所のせいなのか?
去年より、だいぶ増えてるような気がします。

増えてると言えば、スピードミリオン(間違って名前覚えてるみたいです^^;)
今日の最高気温・25度~?_d0232346_064373.jpg

2株植えたんですが、、物凄く増えてる気が^^;
あれも、これも、増えてる^^;

今日の最高気温・25度~?_d0232346_075190.jpg

リアトリスに、蜂がぶんぶん^^
それにしても、いろんな種類の蜂がいるものです。
by maria_rickey_melu | 2012-08-03 00:16 | 今日の花