人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の最高気温・20度~?


これから、夕方にかけて気温が下がって行くようです。
明日の最高気温・17度くらいと、予報です^^;

今日の最高気温・20度~?_d0232346_12122356.jpg

左下の白いお花・・。
植えた覚えの無いお花?
可愛らしい白いお花に得した気分です☆


今朝、庭友さんがわんこの散歩がてら寄ってくれて、暫し談笑^^
わんこ3匹に囲まれて、ちょっと、もじもじなメルでしたが^^;
仲良く出来て、良い子でした♪

我が家のバラですが、バラゾウムシに蕾をやられて綺麗に咲けないと思います。
無農薬は難しいのですね~
だんなさんに、殺虫剤撒いて貰おうかしら~
私は、薬にアレルギーがるので、撒けません^^;
生薬ブレンド液は、虫には効かないんですね。(バラゾウムシには全く効いて無い~;;)
by maria_rickey_melu | 2013-06-11 12:18 | 今日の花