庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日の最高気温・21度。薄曇り、後晴れ^^


少し風がありますが、もわっとした感じの今日です。
今朝もメルと庭へ~♪
メルはひとりでいい子に・・ぎゃ!入っちゃいけないゾーンに入り込んでました(汗)
ママが、写メ撮るのに夢中になってるから悪いんだよね~。
寂しくなちゃったのね^^;

d0232346_11573026.jpg

シンデレラが咲いてました。
物凄く伸びて伸びて、アジサイゾーンまで侵入です^^;

d0232346_115904.jpg

アーチ、向かって左のポンポネッラがぽつりぽつり。
ロココと一緒に咲いてくれたらいいのに・・残念です(-.-)

d0232346_1202955.jpg

剪定ミスながらもよく咲いてくれてるウーメロ^^

d0232346_1211158.jpg

ザシェパーデスも去年よりも、株がしっかりしてきたような気がします^^

d0232346_122385.jpg

あれ~?アスピリンローズってこんな咲き方じゃ無かったような・・?

d0232346_12162954.jpg

ギスレーヌドゥフェリゴンドは、野ばら並みな勢いです^^;


d0232346_1244744.jpg

白花ムスクマロウはこぼれ種のほうは咲き出しましたが、ご本家・・消えちゃった~?
私が掘り起こしてしまったのかも・・^^;
桃色ムスクマロウも消えちゃったのかな?(泣)

d0232346_129391.jpg

あら^^斑入りシレネにお花^^

d0232346_1210307.jpg

もふもふ・グリーンサギナ イエローターフにちっちゃなちっちゃなお花~^^

d0232346_12113995.jpg

今年もちゃんと出て来てくれたアリウム^^

d0232346_12123897.jpg

だんなさんの畑のピーマンが・・うン?ピーマン?
今年はピーマン植えないって言って無かったかな?替わりに獅子唐植えるって・・??


d0232346_1214407.jpg

お家に入ってパチリ^^ メル目線です(^_-)
d0232346_12152978.jpg

d0232346_12154040.jpg

どっちも目、、瞑ってますよ(笑)

昨日は、友人の娘っ子。
今日は、花友さんが庭を見て行ってくれました(*^_^*)
照れますが、嬉しいものです♪♪
[PR]
by maria_rickey_melu | 2014-06-23 12:21 | バラ