人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も最高気温・22度~♪


今日も、朝から良いお天気です~♪
風が心地よくて、歩いていてもそれ程暑くありません^^

今日も最高気温・22度~♪_d0232346_132557.jpg
今日も最高気温・22度~♪_d0232346_1321468.jpg

ベビーロマンティカが咲き出しそうです。
フラウホレに圧倒されて半日蔭になってしまってますが、頑張れ~♪

今日も最高気温・22度~♪_d0232346_133166.jpg

ヴェルシーニが咲き出しました。
この子は、なんだか思ってた子じゃ無いですが、なかなか丈夫です^^

今日も最高気温・22度~♪_d0232346_1353995.jpg

アンブリッジローズは、今年も良く無いです^^;
来た時から、いまいちな子でしたが、持ち直してくれるといいのですが・・

今日も最高気温・22度~♪_d0232346_1372866.jpg

カンパニュラ ブルークロス、凄い増えてくれてる~♪
方や・・カンパニュラ アバランチェは、雑草に絡み付かれてた^^;

今日も最高気温・22度~♪_d0232346_1319293.jpg

去年は、種まきしなくてももりもり出て来てくれたけど、今年は少ないです。

今日も最高気温・22度~♪_d0232346_1320794.jpg

見守らない方が、いいような・・このツル植物は一体どこから来たの~?
あ。朝は咲いて無かったブローディア フォーユーが咲き始めてる^^

マリーパピーの花殻切り・・
明日は曇り空のようなので、頑張ろう^^;
見苦しいです~(-_-;)
ちょっとだけ、と思い、半袖で出たら、何かに刺された^^;
気をつけなきゃ!
娘の同僚の方、毒蛾の毛虫に刺されて夜になったら体中腫れて大変だったって。
気をつけなさいって言われてるのにね^^;

今日も最高気温・22度~♪_d0232346_1330147.jpg

先日、名無しだった花友さんから頂いたこの子の名前がわかりました♪
リシマキア・プンクタータ。
良かった。今度は忘れないよ(^_-)
by maria_rickey_melu | 2014-06-26 13:30 | 今日の花