人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の最高気温・27度、最高湿度92%^^;


やっと、今、雨が降って来ました。
少し、涼しく感じるでしょう。
昼は、弱い雨と予報でした。強い雨?
・・どうやら、まとまった雨が降るようです^^;
庭がぐちゃぐちゃになるのが嫌ですが、ずっと雨が降らなかったので、恵みの雨でしょう♪

今日の最高気温・27度、最高湿度92%^^;_d0232346_203342.jpg

今日の最高気温・27度、最高湿度92%^^;_d0232346_20331650.jpg

人気の?セファランサス ムーンライトファンタジー、その後^^

今日の最高気温・27度、最高湿度92%^^;_d0232346_2034953.jpg
今日の最高気温・27度、最高湿度92%^^;_d0232346_2034195.jpg
今日の最高気温・27度、最高湿度92%^^;_d0232346_20342870.jpg
今日の最高気温・27度、最高湿度92%^^;_d0232346_20343620.jpg

ホスタの花が^^ 花芽が^^ 
散歩してて、よそのお宅のホスタの花を見て、我が家はどうなってるかしら~?と(*^^)
日向のは、咲いてました。
庭の奥のは、まだ花芽があがって来たばかり♪

今日の最高気温・27度、最高湿度92%^^;_d0232346_20372165.jpg

カシスの実が真っ赤になっていました。
小鳥さん、気がついて~♪今年は収穫しないよ~♪(するだけ無いよ~^^;)

今日の最高気温・27度、最高湿度92%^^;_d0232346_2039593.jpg

抜き取ってしまって、いなくなったと思われるマロウのピンクのもこぼれ種で咲いてる~♪

今日の最高気温・27度、最高湿度92%^^;_d0232346_20401259.jpg

去年は、葉で終わった斑入りオレガノに花が~♪

今日の最高気温・27度、最高湿度92%^^;_d0232346_20404867.jpg

絶対、雑草だと思われる・・
でも、周りを見渡しても、こんな雑草生えて無いのです~。


明日は、久しぶりの雨の1日。
何をして過ごそうかしら~(#^.^#)
by maria_rickey_melu | 2014-07-22 20:50 | 今日の庭