人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の最高気温・23度^^;


お盆を過ぎると、一雨毎、涼しくなると言いますが~、
いきなり・・涼しいです^^;

今日は、引き続き、バラの剪定&宿根草の抜き取り、雑草取り。
大分、すっきりしました。
バラの剪定も後、少しで終わりそうです^^
カットした枝、不要枝をだんなさんが細かくカットしてくれてゴミ袋へ!
助かりました。
ひとりだと、もっと時間がかかったでしょう(*^^)
聳え立ったエゴノキの剪定もしてくれました。
良かったです^^

今日は、写真は撮りませんでした。そういえば・・
古い、古い携帯の写メですが、
リッキーの写真です(*^_^*)
メルの、処分寸前の写真も残っています^^


それにしても疲れました~!
って、ことで、娘夫婦の友人でもあり、
私達にとっては親戚みたいな子のお店が新規オープンしたと聞いていたので、行って来ました。
歩いて、てくてく♪「笑ぞう」へ~♪
妹の〇〇〇ちゃんにも会えて、嬉しかった^^
お腹いっぱい呑んで食べて来ました♪
気配りも、嬉しかったです☆
また、行こうと思います^^


スズムシ、コオロギが鳴く秋の気配がする庭。
お片付けモードはすぐそこです(^.^)
by maria_rickey_melu | 2014-08-16 22:23 | 今日の庭