人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の今の気温・22度と寒いくらいです。


風も無く、時折強い雨が音を立てて降っています。

日々の日記と同じこと書きます。暇なので^^

今日の今の気温・22度と寒いくらいです。_d0232346_13513288.jpg


今日は、雨。
暇だし、、リッキーをお風呂に入れる事に♪
吐かなくなって、大分経つし、便の調子もいい。
絶好のちゃっぽ日和^^

今日の今の気温・22度と寒いくらいです。_d0232346_1351425.jpg


足の裏の毛も切って、さっぱり(*^_^*)
みんなに臭い臭い、言われて可哀そうだったんです~
でも、調子悪いのに、トリミングに出せないし、ね。

今、珍しくわんこベットでぐっすり寝ています。

今日の今の気温・22度と寒いくらいです。_d0232346_13513039.jpg

by maria_rickey_melu | 2014-08-19 13:51 | ひとり言