庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日の最高気温・27度。


今の気温は22度と涼しいです。

今夜は湯の川温泉、花火大会に下の娘とその彼氏と4人で行って来ました^^
上の娘夫婦は・・何やら、食あたりっぽくて行けませんでした^^;

d0232346_2247564.jpg

d0232346_22465376.jpg

d0232346_2247243.jpg


だんな様、運転手(#^.^#)
私達は、ビール片手に、玉や~♪

d0232346_22473514.jpg
d0232346_22474545.jpg
d0232346_22475217.jpg


湯の川温泉の花火大会は花火が近くて迫力があります^^
去年は、悪天候で中止でした。久しぶりな感じです。

夏の風物詩も、これでお終い。
行けて良かったです。楽しかった(^_-)
だんな様は、ちょっと出張から帰って来たばかりで疲れてたみたいだけど・・
終わりよければ、全て善し(*^^)v
[PR]
by maria_rickey_melu | 2014-08-24 22:48 | ひとり言