庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日の最高気温・27.8度ですって~!


d0232346_22211458.gif

昨夜の雨が嘘のように晴れて来ました~♪
庭日和だったのに・・
エステの予約入れてました(*^^)
ママ友さんがやってくれるエステは、眉シェービングとオールハンドのマッサージです。
気持ちいいし~、
いっぱいお喋りも(^_-)
そして、時々、うたた寝zzz
最後にフルメイクして貰って帰って来ました。
普段のメイクと見慣れないので、すぐに拭き取ったり・・したり・・(爆)

帰ってメルの散歩をしてから、お次は、鍼灸マッサージ^^
自分の日でした(*^_^*)
たまには、休みなんだから、散歩してくれたらいいのに・・・
と、ぼやいてみてもしょうがない^^;

d0232346_23175173.jpg


いない間、上の娘がリッキーを心配して様子見に来てたそう。
やっぱり家族の一員だからね♪
牛乳入りのご飯を美味しそうに食べてくれて、本当に良かった(#^.^#)
一時は、何も口にしなくて・・どうなることかと思ってました。
良かったです。
[PR]
by maria_rickey_melu | 2014-09-05 22:33 | ひとり言