庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BBQparty^^


昨夜は、二階のテラスでBBQ^^
上の娘の友達と、下の娘の彼氏が加わり、賑やかなひと時♪
お肉も喜びますが、
焼き秋刀魚とイカぽっぽ焼きが毎度大好評です(*^_^*)

なんやかやと食べて呑んで、喋って、、
6時半からスタートしたのに11時になってました^^;
家の冷蔵庫に入ってたビールも底を尽きました、ので、お開き(笑)
楽しかったです(^_-)

d0232346_21595394.jpg


メルは、時々、テラスに出て来たがり抱っこちゃんでしたが、
蚊取り線香の煙に目がしょぼしょぼ。
すごすごと、rin☆の部屋に入りわんこベットで寝ては、また出て来る^^;
(写真は、使い回しです^^;)

リッキーは、喉が渇くと鳴いて知らせてくれるので、様子見ながら飲み食い(*^^)
最後まで、いい子に寝ててくれました。

今年は、最後かなぁ~。
もう、夜は気温が低くなって行きますから。
もう1回くらいやりたいね、と、解散でした(#^.^#)
[PR]
by maria_rickey_melu | 2014-09-07 22:00 | ひとり言