庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

上の娘とランチ^^


今日は、上の娘とお出かけ~!
まずは腹ごしらえ^^
七飯町にお引越ししたアンビカへ♪

d0232346_2342819.jpg

d0232346_2343862.jpg


目的は、じじさまの病院の支払いでした。
見舞って、帰りはお買い物~!
帰ってから、メルを連れて近くの広場へ^^
徒歩ではなかなか行けないけれど、たまに頑張って歩いて連れて行きます。
今日は車で(^_-)
メルも草原をダッシュで走れて楽しそうでした(*^_^*)

d0232346_2352135.jpg


今日は、リッキー、朝からご飯も半分だけど食べてくれたし、
rin☆が3時過ぎから仕事だったので長くお出かけ出来ました(#^.^#)
晩ご飯も半分以上食べてくれたし、今はぐっすり寝ています♪♪
[PR]
by maria_rickey_melu | 2014-09-16 23:05 | ひとり言