庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日の最低気温・6度。最高気温18度。寒い~


昨夜、帰って来た時も寒かったです。
息が白かった~


「NAMIE AMURO LIVE STYLE 2014 」

朝、5時起きで娘たちと安室ちゃんライブに行って来ました。
往復、フェリーで行きました。

行きは、1等の超いいお部屋^^ベットで寝て行けました。
娘の友達の配慮で、お徳に行かせて頂きました^^

d0232346_13451635.jpg


青森に着いてからの時間潰しは、食事して~、コーヒー飲みに行って~、
ウィンドーショッピングして~、
それでも時間はたっぷり^^;
ただ、初めての電子チケットがエラーが起きてログイン出来ない。。
なので、早めに会場に行って確かめることにしました。
グッツ見て歩いても、まだまだ2時間もありました。
仕方ないので、並びましたよ~^^

d0232346_13455022.jpg


ライブが始まって・・え?!balladeツアーじゃ無かったの?でした(笑)
「LIVE STYLE 2014 」と、あり・・
チケットを取ったのが上の娘だったので、当日まで知らなかった(汗)
でも~、やっぱり、安室ちゃんは、歌って踊ってのライブが楽しいですもんね。
弾けて来ました~♪
まだ、筋肉痛は来ていませんが(*^^)
たっぷり、2時間半のライブは楽しかった~♪
また、行きたいです^^

帰りは、タクシー協会とやらに、ぼったくりされて憤慨。
駅まで1,500円で行けるところを、ひとり1,000円と・・、3,000円取られた。
間違って乗りあいの乗り場に並んだのが悪いのかも知れませんが。
一般の乗り場に並び直せと言われて、仕方なく時間も無かったので払いましたけどね。
タクシーの運転手さんが良い人で、詳細を聞いてくれて、
残りのフェリー乗り場まで1,000円で行ってくれると・・
助かりました。途中、コンビニにまで寄らせてくれて(*^_^*)

フェリーの時間まで、余裕で着きました。
買ったお弁当、食べて、フェリーに乗ってからはビール飲んで安室ちゃん話し^^
すぐに眠くなり、おやすみzzzでした。
JRと違って、周りによその人がいないのと靴が脱げるのがいいですね~
家に着いたのは夜中の2時半。
0泊の旅、終了です(*^_^*)

d0232346_13462657.jpg


娘が、帰ってから、ツアーグッツを並べて写メして来たので、アップします(笑)

だんなさんに、リッキーを預けて行くのは心配でしたが、ちゃんと見てくれてたようです^^
リッキーは、帰ってから、私の匂いを嗅いで安心したのか、ぐっすり寝てくれました。
朝、起きたのも、ゆっくりでメルは8時半。
リッキーは10時半まで^^
のんびりな日曜の朝でした♪
[PR]
by maria_rickey_melu | 2014-10-05 13:54 | ひとり言