庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日の最低気温・6度。最高気温17度。


今日は、秋晴れの良いお天気です~♪
雨上がりの庭にはバラが沢山咲いてくれてます。
雨でしょぼしょぼしてたので、写真は撮りませんでしたが、今は、乾いて綺麗に咲いています。

今朝は、朝、1番でメルのトリミングのお迎え^^
午後、1番で帰って来ます。
d0232346_1474281.jpg

ご褒美のおやつを貰うまで、必死にお座り続けます♪
d0232346_1481134.jpg


その間、私はお昼寝しました。
昨夜もその前の日も殆ど眠れなくて・・
リッキーが夜中、泣くのが酷くて、四六時中泣いてる;;
体が痛いのか、、それとも先生曰くの痴呆症が進んでるのか・・?
とにかく、寝てくれない。寝てるのかも知れないけど泣き喚く^^;
体をさすってあげても何をし寝返り打たせてあげても、静かになるのはほんの少しの間だけ^^;

今はぐっすり寝ていますーー。


昨日からだんなさん、入院しまして、今日、オペです。
朝からゆっくり麻酔かけられて、切られるようです。
後で、わんこたちにご飯あげたら、見に行って来ようと思ってます。
痛いのは、翌日からの処置だそうで、1週間くらいは癒着を防ぐための処置が続くそうで・・
それが、すこぶる痛いらしいです(^_^;)
きっと、2週間なんて、あっという間に帰って来るのでしょうね~。
若い時、大きな病気をして、8か月の入院。
それに比べたら屁でしょうね^^
[PR]
by maria_rickey_melu | 2014-10-07 14:08 | ひとり言