庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お誕生会をして貰いました^^


上の娘夫婦と、下の娘とその彼氏にビストロ HAKUで誕生会をして貰いました^^
(ちょっと・・ご指摘があって、直しました^^;)

d0232346_20461699.jpg

プレゼントは、いらないから、ワインを2本入れて欲しいとお願いしてましたが~
お花や手作りケーキ、ポットなど、用意してくれてました(*^_^*)
だんなさんからは、出席出来ないからと、金一封(*^^)v
かなり、割り勘のみんな、助かったんじゃないかしら~♪
d0232346_2047124.jpg
d0232346_20471647.jpg

コースでは無く、1品ずつ注文でしたが、待つ事も無く、いい感じのさい配♪
オーナーさんがrin☆の彼氏と仕事の付き合いがあり、何品か、多く下さってお腹いっぱいでした^^
あれもこれも美味しくて、居心地の良さも~(*^^)v
また、行きたいお店です。
なかなかランチしか行かれませんが、ね♪
d0232346_2048255.jpg

d0232346_20482644.jpg

時間も早かったので、みんなでカラオケに行きました♪♪
これもまた、楽しかったです(#^.^#)
楽しい時間はあっという間^^

明日は、本当の誕生日。
何にも予定はありません。台風が来てますしね~。
静かにお家で過ごそうと思います。
[PR]
by maria_rickey_melu | 2014-10-13 20:49 | ひとり言