庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は、リッキーの初七日です。


d0232346_9395245.jpg


そんなに経ったかなぁ。。
まだ、寝てるだけな様な気がします。

毎晩、私の枕元に置いてるわんこベットに、骨壺を持って行って寝てますが、
一度も、夢に出て来てくれません。
何処に遊びに行っちゃってるのやら・・
引っ越す前のお家に行ってるのかも知れませんね~。

毎朝、替えてるドックフードの他に、缶詰も替えてあげました。
食べる事が大好きだったのに、最後の方は、泣きながら一生懸命食べていました。
まだ、もう少し、生きたかったのでしょうね。
下の娘の花嫁姿を見たかったのかなぁ。

メルの朝ごはん、用意するとき、何も考えていないのに、
ツーっと涙がこぼれる日々は、解消されました。
ちょうど、初七日だったんですね。
[PR]
by maria_rickey_melu | 2014-10-24 09:49 | ひとり言