庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

だんなさん、退院して来ました。


d0232346_21273967.jpg


2週間という事だったのに、伸びて、3週間も入院。
でも・・あっという間でした(爆)
リッキーの事もあったからでしょうか。
日々が早過ぎて・・

朝一で迎えに行って、お支払して帰って来ました。

午後からは、食材のお買い物に!
生け簀イカが食べたいと言うので、魚屋さんに!
今年初物のほっけの子も売ってたので、それも^^
今夜は、イカ刺しと、ほっけの子の煮つけ、ホルモン鍋でした。
食に飢えていたみたいで、お腹がはち切れそうだと食べてました(笑)

一番、帰って来て喜んだのは、メルでしょうか(#^.^#)
[PR]
by maria_rickey_melu | 2014-10-25 21:27 | ひとり言