人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メルの病院day。。


今日は、朝から雨交じりの雪。
初雪でした。
庭のバラや宿根草が縮こまってました~!

rin☆と、ちらほらお買い物して、じじさまのところへ~♪
美味しそうにプリンを頬張ってました(笑)
今日のランチは、天丼屋さんで、丼とお蕎麦のセットを食べました。
美味しかったです(*^_^*)

帰りにユニクロに行って、またまたお買い物。
欲しい物があって良かったです^^


一度、家に戻って、メルを連れて病院へ~!
無い事に、震えてました。
診察室に入ると、先生が深々と頭を下げてお悔みの言葉を・・
死んじゃった時、思わず病院に電話したんです。私^^;
今日は、混合ワクチン接種と、この時期に酷くなるアレルギーの痒い痒いのお薬を頂きに。

どうやら・・リッキーも一緒に行ってたみたいです。
帰って来て、夕食を済ませた時!リッキーのカチャカチャカチャと走る音・・聞こえました。
否定してたけど、だんな様も聞こえたようです。
タバコを吸いに外に出て、、戻って来て、メルにおやつあげて、、
リッキーの祭壇にもおやつあげてました(*^^)

メルの病院day。。_d0232346_22273417.jpg


もう少し、この世を楽しんでるようです^^
by maria_rickey_melu | 2014-10-28 22:27 | ひとり言