庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日の最高気温・10度。


と、11月の終わりの気温にしたら暖かかったです。
あれよあれよと、明日から12月ですね。

d0232346_15195181.jpg


なんだか、今年も庭仕事が中途半端なまま、根雪になろうとしています。
2日からは、連続雪マーク※
やっとの思いで、重い腰を上げてガーデングッツを片づけました。
外の水道も止めたし、本格的にガーデニングは春までさよならです。
寂しいなぁ~。


昨日は、朝1番でエステに行きました。
ママ友さんがやってるので、お喋りも弾みます(*^_^*)
オールハンドのマッサージは、ほんと気持ちいいです。
フルメイクもして貰って帰って来ました^^
帰ってからは、上の娘夫婦とラーメン食べに♪
お昼を一緒にって、初でした。楽しかった^^
・・けど、お店のチョイスが駄目で、後から胸やけに胃もたれ^^;
お口直しのラッキーピエロのソフトクリームは美味しかった~♪
また、誘って貰おうと思います^^
[PR]
by maria_rickey_melu | 2014-11-30 15:21 | ひとり言