庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日はリッキーの四十九日です。


d0232346_8582199.jpg


今日は一段とリッキーのドックフードの匂いが強いです。
昨夜は、寝るまで娘とline。
リッキーを偲んでました。
どうやら、娘のところに来たようです^^

四十九日で、ご飯あげたり、一緒に寝たりやめようと思ってました。
ペット霊園に預けに行こうと思ってました。
でも、まだ・・寂しくて^^;
百カ日まで今までどおりにすることにします。
リッキーは、もうお空に上がったでしょうか?
それでも、いいんです(^_-)

d0232346_945311.jpg


今日は、1日想い出に浸ろうと思います^^
[PR]
by maria_rickey_melu | 2014-12-05 09:08 | ひとり言