庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日の最低気温・マイナス7度^^;


昨日は、マイナス8度でした。
日中の気温はマイナス2度くらいです。

メルの散歩も顔が痛い^^;
雪が顔に吹き付けます。

d0232346_1153825.jpg

だんなさんが、雪かき頑張ってくれてます^^

私は、換気扇のお掃除して、すっかり大掃除が終わった気分です(笑)
家族へのクリスマスプレゼントも渡しちゃったし、
後は、山形の甥っ子、姪っ子に無事、24日にプレゼントが届くことを祈るばかり(*^_^*)
雪の影響で運送が遅れてるところもあるそうなので・・

我が家のクリスマスpartyは、25日。
下の娘とだんなさんと3人でひっそり(^_-)
何を作ろうか、思案中です♪

さ。これから、じじさまのところへ見舞いに行って来ます~!
[PR]
by maria_rickey_melu | 2014-12-23 12:01 | ひとり言