人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これから、娘のオペが始まります。


昨日、入院。
今日、これからオペです。
と、言っても簡単な手術で2週間程で退院です。
毎日、1時間くらいの外出もしていいらしい(^_^;)

これから、娘のオペが始まります。_d0232346_12363382.jpg

メルは、まだよくわかって無いようですが、一緒に寝る事が多いので
段々、寂しくなるかも知れません。

それでも、大きく腫れあがったオデキのようなものは、かなり痛かったようで、
鎮痛剤も効かなくなっていました。
やっとオペが出来て、ほっとしてるでしょう。
職場の上司さんにもお休みくれて、感謝です。

後で、病院に顔見に行って来ます~♪
by maria_rickey_melu | 2015-01-09 12:42 | ひとり言