庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

わんこ保育園^^


ここ3日間、娘夫婦が預かってるわんこを、我が家で預かってます^^
娘たちは旅行へ~♪

メルは、なかなか他のわんこに慣れないのですが、やっと慣れてくれました。
お散歩は仲良く歩くんですがね~。

d0232346_14275682.jpg

偉そうにソファーの背もたれの上で寝ています(笑)

d0232346_14284342.jpg

わんこベットを占拠^^;
なかなかです(笑)

d0232346_14293968.jpg

今日は、すっかり打ち解けているようです。
ちょっと、おもちゃを貸すのは、・・言いたい事あるの!・・と、言ってる感じですが^^;

久しぶりに、わんこを抱っこして寝て、寝不足です。
懐に寄り添って寝るんですが、暑くなると出て行き、また戻って来るの繰り返し。
お昼寝しようと思います。
わんこたちも、静かにお昼寝中(#^.^#)
[PR]
by maria_rickey_melu | 2015-01-15 14:33 | ひとり言