庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

賑やかな食卓^^


今日、無事、娘が退院して来ました。
上の娘と迎えに行きました^^
経過も大分良い様で、明後日から職場復帰です。
まだ、よろよろしていて、大丈夫?って感じですが・・

今夜は、家族水入らずで鍋party。
上の娘婿は、風邪でダウン寸前らしく、移したら、という配慮で、
お家で鍋が届くのをじっと待っててくれました^^

今日は、食べ過ぎです。
お昼は生パスタを食べに寄り、夜はもつ鍋で〆はちゃんぽん麺(*^_^*)
食べ過ぎです(笑)

たった、ひとり、いないだけでも食卓は変わりますね。
3月になったら、本格的に引っ越して行ってしまいます。
凄くふたりとも近所に住んではくれるけど、やっぱり違います。
だんなさんとふたりだけの食卓は寂しい(爆)
慣れていかなければなりませんがね~。



そんな今日は、徳永さんのデビュー29年記念日でした。
朝から、好きなラジオ番組で徳集してくれたりと、嬉しいスタートでした。
来年の30周年に向けて、更なる飛躍を遂げて欲しいです(*^^)
[PR]
by maria_rickey_melu | 2015-01-21 23:59 | ひとり言