人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリミングday^^


朝から、モスも来て、一緒にお迎えの車に乗って行きました。
果たして、モスは齧らないでトリミングして貰えるのでしょうか?!

メルは、上の娘とモスが来て喜んだと思いきや・・
お迎えが来てしまい、ばたばたと乗せられて行きました^^;

留守の間、娘と張家口 でランチ♪
その足で、じじさまのところへ~!
お買い物したりしてたら、お迎えの時間~!!
いつもは、帰りも送って来てくれるので、お店に行くのは初めてでした。
電話口でしか話した事が無かったトリマーさんとお話し出来て良かったです^^
やっぱり、モスは、噛んだそう^^;
でも、くるくるパーマのくちゃくちゃ絡まった毛が、
すっきりケアし易いようにカットしてくれてました。
今度、びふぉー・あふたー、載せますね♪

トリミングday^^_d0232346_23364227.jpg


その後は、今日は鍼灸治療院の日だったので、メルはお留守番わんこ。
今日は、モスも一緒だったので、気をつかって疲れたでしょう。
ゆっくり、お昼寝しててね~。でした(^_-)
by maria_rickey_melu | 2015-01-30 23:37 | ひとり言