庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プチお引越し^^


今日は、娘の引っ越し先のマンション(アパートでしょうが・・マンションらしい^^;)に、
ネットで注文してたテレビボードなどを搬入。
その、ボードの重い事!!
車から降ろしたのを持った瞬間、腰抜かしました^^;
それでも、えんやこら!
2階の部屋まで運び入れました~。
もう、筋肉痛が起きています(笑)

動いた後のランチは、キッチン神山へ~♪
ゴチになりました(*^_^*)

d0232346_21244192.jpg


お次は、家具屋さんにお取り寄せして置いて貰った物のお支払いに~!
それでも、お正月にお徳な割引で買えたので、かなりお安くなりました^^

そして~、お次はホームセンター。
ガステーブルなどなど買いました。
そこから、家電量販店へ!
冷蔵庫を悩んでいたようですが、今日で決まったようです。
在庫もお取り置きして貰えると確認取れて、一安心でしょう。

そんな、様子を見てる親たちは・・
寂しくなっています(-.-)
[PR]
by maria_rickey_melu | 2015-02-04 21:26 | ひとり言