庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

湯の川温泉、一泊~^^


昨日は、高校時代から、今に至る友人たちと毎年恒例の湯の川温泉一泊でした(*^_^*)
恒例と言っても、去年は、色々あって急遽中止。
なので2年ぶりのお泊り。
話しは尽きません~♪

今年は、湯の川 純和風旅館 一乃松に戻りました。色々泊まったけど、ここが一番落ち着きます。

まずは、やっぱり、近況報告から~、ですね(^_-)
そして、家族の話しになって、体調の話し・・残念な老化の話し(笑)
とにかく、付きません~♪
結局、寝床についたのは、深夜3時を周ってました^^;


d0232346_2353046.jpg


記念に、ひとりずつ写真撮影^^
遺影にでもして貰おうかしら~(早っ!)

帰ってから、メルの散歩をして、お昼寝(#^.^#)
ぐっすり寝かせて頂きました。
それから、だんなさんの買い物に付き合って、今夜の食材のお買い物。
今夜は、だんなさんがごっこ汁を作ってくれたので、私は楽ちんでした^^
ご馳走さまでした~♪

幸せな2日間でした。
次回は、遠出を計画しましょ(^_-)
[PR]
by maria_rickey_melu | 2015-02-22 23:05 | ひとり言