庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メルの病院day。


季節の変わり目で、耳が痛痒くなってました。
肉球の間も痒くて;;

モスも預かっていたので、序でに先日のレントゲンを撮った後、行って無いとのことなので、
どうだったか、聞いて来ました。
何やら、すい臓に影があるのと、血液の濃度が高いとか・・
それと、途轍もなく歯が汚いと^^;
飼い主さんが退院したら、治療した方がいいでしょうね。

我が家のメルは、まず、体重が300g減ってました。
ほんの少しのダイエットですが、頑張った甲斐がありました^^
そして、もうすぐ7歳になる子にしたら、歯がとても綺麗だと褒められました(*^^)v
モスから黴菌が移るんじゃないかと気が気じゃありませんでしたが、
それ程心配はいらないそうです。

d0232346_16252037.jpg


d0232346_16253719.jpg


仲良く散歩はしますが、
なかなか一緒には寝ませんね。
モスが我が物顔ですが、メルが気を使って・・
少しずつ距離感は縮まってますがね~!
[PR]
by maria_rickey_melu | 2015-02-24 16:31 | ひとり言