庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

娘婿のお誕生会^^


今日は、上の娘のだんなさんのお誕生会でした~^^
ちょっと馴染みのあるお寿司屋さんの青葉鮨が駅前に移転したというので行ってみました。
お寿司が食べたいとリクエストで(^_-)-☆

私は、前の五駅の近くだったとき、1度しか行ったことはありませんが、
冬だとタチぽんなども出してくれて絶品^^
金、土の予約がなかなか取れないのも頷けます。

d0232346_22491566.jpg

〆は、下の娘が作って行ったプリンシャルロット♪♪
これも、美味しかったです~♪
お腹いっぱいです(#^.^#)
[PR]
by maria_rickey_melu | 2015-02-28 22:51 | ひとり言