人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は、母の命日でした。



全く、去年と同じことしてた今日でした。


お参りは、持越しです。


母の命日は、公立高校の卒業式の日、。
上の娘の卒業式の日でした。
今年は日曜日。昨日だったのかしら~?

今日は、だんな様とお蕎麦を食べに行き、じじ様のところへ顔を出し、
帰りに買い出しして帰って来ました。
じじ様は、相変わらず母の事・・殆ど覚えていないよう^^;
可哀そうなばば様^^;
それでも、今日は、亡くなる前、鰻を食べに連れて行くと言ったら涙ぐんでたと言ってました。
何処で死んだの?っても言いながら^^;

近々、お参りに行って来ようと思います。が、
娘たちも色々と忙しく、何時になるやら・・ですが~!


今日は、母の命日でした。_d0232346_20121565.jpg


可愛い雛あられを飾ってみました。
毎日、だんな様に転がされてます( 一一)
リッキーの前が賑やかです^^
by maria_rickey_melu | 2015-03-01 20:12 | ひとり言