人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い立って。。


朝一番で、病院へ~!
たまになる、指の第一関節の痛みが気になって・・

総合病院は待ちますね~!
呼ばれたのは、もうお昼を過ぎてました^^;

でも、近所の整形の先生には看たて、
治療・・がっかりして通わなくなった(これは、腰の痛み)けど、
看てくださいと言わない場所も診察してくれました。
行ってた整形では看て貰わなかったの?と言われましたよ~。

今日は、採血と尿検査。
結果を聞きながら、次回はレントゲン。
一気にやってくれよ~!と、思いながらも、混んでるもんなぁ。と、納得。。

地下のカフェでバスの時間までと、おひとり様ランチ。
2分過ぎちゃった~、、今日に限って早かったみたい。
電話して聞いたら、もう3か所後の停留所だって;;
怖い運転のタクシーで帰って来ました。
道順も聞いてくれないから、高上りだった(爆)(怒)

帰ると、メルが愛おしげにお出迎え^^
待合い、、居眠りするほど待った事も、バスに乗り遅れた事も、怖い運転のタクシーの事も
すっかり忘れて庭で小雨降る中、ダッシュで遊びました(*^_^*)

思い立って。。_d0232346_14423233.jpg


こんな時間になってお洗濯しています(#^.^#)
by maria_rickey_melu | 2015-03-04 14:44 | ひとり言