庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3月7日・大安吉日^^


娘の引っ越しも無事終わりました。
引っ越し業者さんが、凄くいい人たちで、良かったです^^
おままごとのような生活のスタートです(笑)

夜は、四季海鮮 旬花で、相手方のお母さんと初・顔合わせでした。
飲んで、話してるうちに、打ち解けて、知ってる人の多い事(^_-)
やっぱ、狭い町ですね。

おひらきしてから、娘とだんなさんと3人で笑蔵WARAZOに飲みに行きました。
着いたときは、飲む気満々だったんですが、
お店のオーナーの息子くん(上の娘の幼馴染)と、話してるうちに、 
急に酔いが回って眠くて、眠くて^^;
途中からウーロン茶でした(汗)
息子くん、帰りのタクシーまで送ってくれて肩を抱いてよしよしママって(笑)
緊張したんだね、って(^_^;)
最近、弱くて駄目ですね~。これも年のせい?


夫婦ふたりの生活が始まりましたが、
娘はシフト性の仕事だったので、いない事も多々。
まだ、あまりピンと来ていません。
ただ・・メルが寂しがって。。
二階に上がって部屋の様子を伺いに行ったりしています。
がらんとした部屋に何か感じてるのでしょうかね~。


隣の空き地の木の伐採も始まりました。
カラスが、巣を失ってずっと鳴いています^^;
ノラ猫の巣も無くなっちゃった。
大きな八重桜の木も2本、ばっさり。
今年は窓からお花見は出来なくなりました。小鳥たちも来なくなるでしょうね。
200坪の敷地の広い事。もうすぐ家も解体するそうです。
売らないって言うから、また、今年も雪かき家でしなくちゃならないのでしょうね。途中までですが・・
それにしても、お金持ちは、売らないで豪邸建てられるんだから凄いわぁ(爆)
[PR]
by maria_rickey_melu | 2015-03-10 14:56 | ひとり言