庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メルのトリミングday^^


今日も、最高気温が10度と汗ばむ陽気でした。
もう、薄手のダウンでも暑い感じです。
こんなに早く春が来ちゃっていいのでしょうか~?!

今朝は、まずはメルのお迎えに来て貰いトリミング♪
とっても汚れてました^^;
毎日、足を洗ってもグレーな色のあんよ~、でした。
ちょっと、今回のカット・・お耳が長いね(-.-)
ま。見慣れるでしょう(^_-)

d0232346_17375756.jpg



今日は、上の娘にoffショップに乗せて行って貰いました。
大きな紙袋、4個も持って行ったのに、1,000円にもならなかった^^;
ま。クローゼットが少し使いやすくなったので良しとしましょう~♪らぁめん無限という家からもわりと近いので、また行きたいです。

その後は、bookoffに来て貰い、貯め込んでしまった園芸雑誌を売りました。
こちらは、2,000円以上になりました~^^


美味しいラーメン屋さん、見っけ^^
娘の義姉のお勧めということで行ってみました。美味しかった~♪

まだ、お腹がいっぱいですが、・・そういえば、カフェに行ってパフェとコーヒー飲んだんだった(笑)
どおりで、お腹いっぱいな訳ですね(*^。^*)
[PR]
by maria_rickey_melu | 2015-03-18 17:47 | ひとり言