庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は、神奈川の母の誕生日です^^


d0232346_1319209.jpg

さっき、早速、プレゼント着いたよコールがありました^^
で、だんなさんの転勤の報告など等・・
妹に離したナイショは、まだ母には言いませんでした。
近々、報告しようと思います(#^.^#)

一昨日は、山形の姪っ子の誕生日でした。
クリスマスに話した時よりも、更に女の子っぽくなった声、話し方にびっくり。
たった3ヶ月で、こんなに大人っぽくなるものなのかしら~♪

明後日、28日は、だんな様の誕生日です。
そして、そして~、
28日は、大事な友人の娘っ子の結婚式です。
赤ちゃんの時から知ってる、親戚の子よりも近い存在。
キャンプしたり、BBQしに鉄山まで出かけたり、子供どおしお泊りし合ったり、
本当に・・だんなさんの甥っ子よりも近い感じ(爆)
ずっと前から、とっても楽しみにしてました。

29日は、だんなさんの誕生会と送別会かねて、お取り寄せのお肉ですき焼きpartyです☆

あっという間に、3月が終わります。。
[PR]
by maria_rickey_melu | 2015-03-26 13:19 | ひとり言