庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

胃カメラ、飲んで来ました^^;



先日のエコーに続き、今日は胃カメラ。
同じ日に予約出来ると効率よいと思うのだけど・・
〇〇先生は今日は「それの日」。と、決まってるようです。

結果、胃に小さなポリープはありましたが、陽性のようです。
見てわかるのか?!色とかなのかなぁ~。

娘たち曰く、いまいちの先生だとかって(ナイショ^^;)言ってるものだから、
とっても不安でしたが、案外、カメラ入れるの上手でした(パチパチ)
苦しく、咽こむことも無く、難なく終わりました^^

逆流性食道炎については、
今まで通り、耳鼻科の先生に診て貰えるようで、こちらも良かった^^
強めのお薬が処方されてるという事で、消化器内科からは処方無しです。

私の胃。
ポリープ1つはあったけど、ただれもほとんどなく、綺麗なものでした。
年に1度、検査でOKだった~!
ほんと、良かったです。

ただ単に、呑み過ぎ、・・年齢的に弱くなった・・?だけだった~?
いや。それにしたら、あまり呑まなかった日でも調子悪くなったりしたので、
その日の体調なのでしょうね。
何はともあれ、呑み過ぎないように気をつけます^^;


それはそうと、娘のつわりが酷くて、毎日のように晩ご飯の面倒。
下の娘も何かと貰いに寄るし。。
全然、ひとりになった気がしませ~ん~!
[PR]
by maria_rickey_melu | 2015-04-10 14:24 | ひとり言