庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メルのトリミングday^^


薄曇りながら、最高気温・14度。
風も無く穏やかな今日・・
午後いちでメルがお出かけして行きました♪

私はというと、庭仕事・・は、出来ず、来客待ち。
娘もやって来て?、(何やら、お友達が緊張するから、とか、なんとか^^)
知り合いの保険屋さんに来て貰いました。
お薬、飲んでる私でも保険に入れるのか・・?
ま。ガン保険になら入れるのでしょうね。
色々、プランを持って来てくれて、・・後は審査が通れば入れるのでしょうね。
ひとつも保険に満期以来、入っていなかった・・入れなかったので、入れるといいなぁ。
今は、色んな保険が出来て、お薬飲んでいても入れるのがあるんだそう。

そうこうしていたら、メルのご帰宅です~♪

d0232346_162452.jpg

また、耳の長さ・・長いかも~^^;
もう少し、短いのがいいんだけど。ご飯食べる時も邪魔にならないし。。


ネットFRIENDのリッキーくんが、病気で入院・・。
とっても身近に感じているので、すごく気がかりです。
出血が治まって、のどかに余生を暮らせることを、心よりお祈りします。
[PR]
by maria_rickey_melu | 2015-04-18 16:27 | ひとり言