庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お花見に行って来ました~^^


d0232346_16595290.jpg


d0232346_1701116.jpg


d0232346_1702638.jpg


d0232346_1704158.jpg


d0232346_1705374.jpg


d0232346_171756.jpg



rin☆の駐車場に車を停め、てくてく歩いて五稜郭公園へ~♪
メルも覚えてるのか、まっしぐら(*^_^*)凄い勢いで歩いてました^^
また、ソフトクリームが食べられると思ったのでしょうかね?
残念ながら、物凄い人、人、人。。
ソフトクリームを買う人も長蛇の列。
メルのおやつで我慢して貰いました^^

こんなに桜が満開の時にお花見するのは、彼是何十年ぶり。
風は強かったけど、満喫しました(#^.^#)
これから、夜はメルを留守番させて、函館公園にお花見に行きます。
今度は、彼氏も一緒に(*^^)3人で♪
お邪魔虫なママですが、こんな機会、めったに無いのでくっついて行きます(笑)
[PR]
by maria_rickey_melu | 2015-04-26 17:01 | ひとり言