庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自分時間~^^


昨日は眉シェービングエステに!
今日はカットとカラ―、炭酸デトックストリートメントにハンドマッサージ^^
至れり尽くせりな時間(*^_^*)
髪も短めにカットしてすっきりです♪
また、わかめちゃんカットって言われそうですが^^;

娘たちが、今日、松前のだんな様の実家に行きました。
お花見は、屋台しか無かったのでは~?
すっかり葉桜だったでしょう。
なでんや八重桜。いとくくりなど、もしかしたら咲いてたかも知れませんが。
・・咲いてたそうです^^
少しでも桜が咲いてて良かったって言ってました(*^_^*)

夜は、今、さっき下の娘たちとお蕎麦を食べに行って来ました~♪
私は、今日のお勧め・イカ天おろし蕎麦を食しました♪
美味しかったです(*^^)v


d0232346_2043098.jpg

いつも、この時間帯・・玄関で伏せて、誰かを待ってるメルです(-.-)
[PR]
by maria_rickey_melu | 2015-05-17 20:04 | ひとり言