庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はリッキーの誕生日です^^



生きていれば18歳。
後、半年生きて欲しかったなぁ~^^
でも、眠るように・・眠ったまま静かに亡くなって、寂しいけど、良かったです。
長生きしたもんね~。
来たばかりのときにパルボウィルスにかかり死にかけたり・・
近所の大型犬に家の前で噛み千切られ死にかけたり・・
後遺症でじん帯切って、入院。
どれもこれも長期入院^^;
リッキーが何匹買えたでしょう~。

d0232346_1164376.jpg

メルが家にやって来て、とっても楽しそうなリッキーの写真です(^_-)


リッキーの誕生日を機に里親になろうと思っています。
どの子かは、もう決めました。
あまり好きな犬種では無いのですが、インスピレーションってやつでしょうかね^^
ただ。・・だんな様には言って無いし、
旅行とかも行きにくいので、もうメルで終わりだって言われてます^^;
なんて、言い訳しようか、考え中です(爆)
メルと相性がいいといいですけど(*^^)
[PR]
by maria_rickey_melu | 2015-05-18 11:07 | ひとり言