庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メルをトリミングへ~♪


小雨降る中、出かけて行きました。
ちょうど、空きがあって急遽お迎えでした^^
雨だから、お散歩も出来ないし、ちょうど良かった。

メルのいない間の暇な事~!
録画してた映画をひとり観ました^^

d0232346_14371311.jpg


別に、いつもいつもメルと絡まってる訳じゃ無いですけど、、
なんとなく、いないと静かで寂しいです。


里親サイトですが・・
会わないで決めて、大丈夫なのか・・
信頼していいのか・・
昨日、思い立って電話したらば、ずっと出ないし。。
まさか!詐欺じゃないよね?なんて思ったり・・
今、募集してるわんこがいないから、
携帯置いて出かけたという事で折り返しかかって来ましたが。
ちゃんと、日曜日、思った通りのわんこが届きます様に(*^^)
[PR]
by maria_rickey_melu | 2015-05-19 14:42 | ひとり言