庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

娘の衣装合わせに^^


ちょっと、肌寒い今日、、結婚式場に~^^
・・と、その前に腹ごしらえ。
昨日も上の娘とパスタ食べに行ったのに、今日もパスタ^^;
でも、美味しかったです~(*^。^*)
銀行の駐車場で懐かしい人に^^
あれやこれやといっぱいお喋りしました~(笑)

ささ。式場へ♪
一体、何枚着せてくれるのでしょう~?!
上の娘の式場は、1日何枚までと決まっていて、何度か足を運んで枚数着ました。
今日は、もう他は着無くていいんじゃない?!なくらい着させて貰いました。

d0232346_16453886.jpg

とっても似合わなかったドレス^^;
篠田まりちゃんプロデュース。

d0232346_1646596.jpg

上戸彩ちゃんのドレス。似合い過ぎて遊び心が無くていやだそう。

似あうと思って着てみたのが、案外似合わなかったり、
自分カラーじゃないと言って着てみたのが、意外と似あったり^^
面白いものですね。
多分・・地味な色合いのドレスに決めるんじゃないかしら~(*^^)
ウエディングドレスは、ほぼ決定でしょう。

帰りはラッピで甘いもの(#^.^#)
カロリーオーバーってもんじゃないですね(汗)


明けで寝て無い中、行ったので、帰って来ておやすみですzzz
今夜も我が家で晩ご飯でしょう~(^_-)
[PR]
by maria_rickey_melu | 2015-05-21 16:53 | ひとり言