庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お散歩で、おちっこデビュー^^


今日の最高気温・17度とお散歩日和な気温です(*^_^*)
暑くもなく、寒くも無く、ちょうどいい気持ち良い日♪

d0232346_13532062.jpg

d0232346_13533092.jpg


我が家のだんなさん、、電話の感じでは、既に飼う事諦めているようです(*^^)v
メルの時も、、リッキーの時も、、勝手に決めて勝手に連れて来ようとして^^;
リッキーの時は、同じ日に5度お店に行ったんですが、
そのうち、最後の2回はだんなさんも一緒に行って連れて来ました。


昨日のお散歩デビューの写真です(^_-)
d0232346_1354192.jpg

d0232346_13544021.jpg

お散歩、したことあるんじゃ無いかしら~。
少し慣れてる感じがする。。
[PR]
by maria_rickey_melu | 2015-05-27 13:58 | ひとり言