庭を始めて6度目の春を迎えます。 まだまだわからない事だらけですが、  色々教えて欲しいです。     HN mariaです。よろしく♪


by maria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行って来ます(*^_^*)


いよいよ~、明日は東京国際フォーラムへ~♪
今回ライブの私の初日です(*^_^*)
って、言っても、今回は5開演分取ったうち、2回しか行けないのですが・・
全く行けない訳では無いので良かったです。
後ろ髪引かれるでしょうが^^

エステに美容室。病院day(これは、月一でたまたまのも・・)と、。
着々と準備です。
徳に耳は確実に行かねばならないので~。
鼓膜切開して貰いに予約入れておいてました。
飛行機乗るには、必須科目です(^_-)


着て行くものも、娘に見て貰って決まりました♪
後はバックに詰め込むだけです(*^^)~
なんとなく、いつもよりも「待ち遠しい」が少ないのも、お年頃のせいでしょう^^;
セトリ封印完全制覇!
自分の中での初日。楽しみます♪
きっと、カバー中心。もしくはカバーのみ?!なんて思ったりもしたり・・
お友だちのメールの様子では違うようです。


今回も、母のところには寄らずに銀座ぶらついて終わりでしょう。
もう1泊しないと、なかなか寄れないのが寂しいです。
2日間で神奈川行っちゃうと、結構乗り物酔いする私にはしんどいので、また次回です。
[PR]
by maria_rickey_melu | 2015-06-19 15:28 | ひとり言